| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたちの仲間がTVにッ!!

こんばんは~ヾ(´▽`*)

こないだ、「コツメカワウソの赤ちゃん見てきました!」

と書きましたが・・・・

明日、TV番組「天才!志村どうぶつ園」に、その子が出演します♪

志村どうぶつ園HP ⇒ http://www.ntv.co.jp/zoo/

 

↓この子たちのうち、1匹が出ますよー↓

コツメカワウソの赤ちゃん 

ピーピーピー・・・

 

名前は、確か・・・モモちゃん?だったかな(´ω`*)

忘れずに観なければッッッ!!!

 

 

フェレットと蛍光ペン 

オレ、蛍光ペンでカレンダーに書いとく!

お!珍しく気が利くね(`・ω・´)ノ 





人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 


| いたち科 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コツメカワウソの赤ちゃん

昨日、ベイサイドマリーナにある「ノア」という動物園(ペットショップ)に

コツメカワウソの赤ちゃんたちを見に行ってきました(´ω`*)

 

ここは、TV番組「志村どうぶつ園」に登場している

明美・順子。(コツメカワウソ)

ダイナミック(コツメカワウソ)

が、生まれ育っている場所でもあるんですヾ(´▽`*)

 

なんと、次に出演が決まっている赤ちゃんとも

特別にご対面させてもらいました!!

(いつもは、裏で静かに飼育しているようです)


コツメカワウソの赤ちゃん

ピーピーピーピー!!

 

萌えます(´ω`*)!!!!

抱っこもさせてもらいました♪

 

で、その次に明美と順子とも触れ合ったりして♪

コツメカワウソ明美と順子 

あなた、妹のニオイがするわね・・・

 

そうそう( ゚д゚)ノ

さっきの赤ちゃんカワウソたちは、明美と順子の妹なんです。

ダイナミックも、明美と順子の弟だそーです。

 

コツメカワウソ画像 

妹!妹のニオイ!!

 

ニオイがついた指を取り合ってます・・・(笑)

 

コツメカワウソ、かわえぇ~(´ω`*)モエモエ

欲しい!欲しい気持ちがMAXです!!!

コツメカワウソも、フェレットと同じ「イタチ科」だしヾ(´▽`*)

 

フェレット 

つーか。カワウソって80万円するけど買えんの?

 

・・・・( ̄▽ ̄;)うっ。今はムリ・・・(泣)

でも絶対に、いつか連れて帰ってくるからねっ!!


↓応援していただけるとゲンも喜びます↓

人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

| いたち科 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

