2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かがいる・・・

ひぃっ!!!!!((゚Д゚ll)) ←オカーサン

 

いたち道
ぼわーん

オカーサン、びびんなよ・・・

オレだよ・・・(-∀-;)


| フェレット | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻がマダラなんだよー

オレは、鼻の色がまだら模様・・・(・ω・)

フェレット 

 気にしてんだから・・・見んなよ

実は噛まないフェレット 

嘘だよ 鼻の色なんか気にしねーよー

 

| フェレット | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランペット吹きの休日

オレのオカーサンは、小学校6年生からトランペットを吹いてるらしい(・∀・)
今も趣味として続けてるみたいだよ。

週末は楽器ケース持っていつも出かけてるし。


こないださ。
楽器のお手入れをするつもりだったのか、ケースから楽器が出てたの!  



ワオ(*゚∀゚)!!





フェレットとラッパ 
なんだ こりゃー!?




穴があれば、どんなトコロでも入っていくのがオレたちフェレット!

 
部屋の中もさぁ、楽しそうな場所(洗濯機のまわり・冷蔵庫のまわり)が

いっぱいあるのにさ・・・・、


絶対入れないように、色んなモノで仕切ってあるんだよね(汗)

つまんないのー。

| フェレット | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のいたちブログ

フェレット 




はじめましてーぃ!!

オレはマーシャルファームから日本に来たんだけどさぁ・・・

日本っていいとこだな~。

夏はあちーけどさ。


あ。そうそう。

そして、オレのアカーサンの名前は『ちぃ』。


なんか、オレの写真を毎日撮りまくってるんだよ・・・・(^▽^;)
まぁ、いいけどさぁ。


とりあえずっ。これから、よろしくお願いします!

| フェレット | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

