PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査&レントゲン

ご無沙汰しまくりです・・・(汗)

先週、ゲンがいきなり吐きだしました・・・・((;゚Д゚))
しかも、だんだんグッタリしてきて。

めっちゃ焦りました・・・

いつもは抱っこなんか絶対にさせてくれないのに、
このときは、めちゃくちゃおとなしく抱っこされて・・・・


早朝でしたが、病院に電話して、
猛スピードで病院に向かいました・・・・


髪ボサボサ&すっぴんで(-∀-;)


で、血液検査とレントゲンの結果。

原因は・・・・


『食べすぎ』でした(汗)

 

いちお、注射と点滴してもらいました!!




もう、彼はすっかり元気です。ヨカッタ~

フェレット復活

↑ 元気な証拠写真



『食いすぎかよ!(汗)』・・・のポチお願いいたします(´ω`*)

人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

スポンサーサイト

| フェレット | 03:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです!!
ゲン君、大した事無くて良かったですね。

うちの子も先月似たような事がありました。
涼しくなって、急に食欲が湧いちゃったみたいで、
一度にドカ食いするもんだから、嘔吐しちゃたみたいです。
整腸剤をもらってきて、良くなりました。

ちぃさんもお元気そうで安心しました。

| 雪だるま | 2008/10/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

>雪だるまさん
あー、うちの子も
涼しくなったから食欲が湧いちゃったんですかね!
確かに、フェレットには過ごしやすい気候に
なってきましたよね♪

更新さぼりすぎてて、ゴメンナサイ~(-∀-;)

| ちぃ | 2008/10/17 00:05 | URL |

オヒサです~。

出だしで『吐いた』とか見たから
「ぇ、まさか何か病気で、
 それでなかなか更新できなかったんじゃ・・・」
と思って見ていったら・・・
思いっきり気が抜けましたよwww
ぃゃ~、ホント食べすぎでよかった(゚∀゚)b

| 夫の人 | 2008/10/17 03:06 | URL | ≫ EDIT

>夫の人さん
はい~、めちゃくちゃ心配しまくってたら
食べすぎデシタ(*゚∀゚)汗

でも、ほんとヨカッタですよぉぉ(泣)
これからまた、ぼちぼち更新しまぁす♪

| ちぃ | 2008/10/18 00:08 | URL |

食欲の秋!

当家の大食いNO.1ぶる~の君も、
9月の3連休の時に吐きました。
どうやら同じようなことが
原因だったようで、その後は
元気にまたガッツリ食べてます~(^o^;)
ゲン君も大事に到らないで、よかったね。
またいろいろな証拠写真を見せて下さ~い!

| ちぇり〜 | 2008/10/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

ゲンさん食べ過ぎって・・・・
大物です。
以前ゆうさくが突然嘔吐して、幸鬼も焦りまくった覚えがあります。
お互い気をつけましょうね。

| 幸鬼 | 2008/10/19 02:45 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/19 16:18 | URL |

>ちぇり~さん
ぶる~の君も、大食い復活してよかったですね♪
うちも、また変わらずカリカリ食ってますw
今まで犬とか猫飼ってたときは
「食べすぎ」とか、ほとんど無かったので
フェレは、こういうことあるんだな~と・・・
気をつけなきゃですね((;゚Д゚))


>幸鬼さん
突然の嘔吐って、ほんと焦りますよね(汗)
心配しすぎて手が震えちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は、できるだけ私がいるときに食べさせてます♪


>サトシさん
いつも、ありがとーございます(´ω`*)
ポチまで♪感謝です~

| ちぃ | 2008/10/20 17:53 | URL |

はじめまして!

初めての書き込み失礼します!

見つけて初めて見た記事で爆笑してしまい
衝動書き込みしてしまいました(笑)

我が家のすけこまし達も良く食べ過ぎで吐いたりしちゃうんで
始めはビックリしましたが、今では慣れっこで背中ポンポンしてあげます(。A。)w

ゲン君!!!食べ過ぎ注意ですよ!!!笑

| ごん | 2008/10/29 00:55 | URL |

ご無沙汰でした!

ゲンくん食べすぎでしたかヾ(;´▽`A
だけど、悪いものじゃなくって安心しました。

スッピンボサボサ姿で朝急いで行った
ちぃさんの尋常ではない愛に感動!したです♡

| すみれ | 2008/11/04 00:16 | URL |

>ごんサン♪
はじめましてデスね~(*゚∀゚)
書き込み嬉しーです!!
ありがとございますっ♪

いや、ほんと焦りましたよw
さんざん検査して、結果が出たときには
「あ・・・そうでしたか・・・」としか言えませんでしたww


>すみれサン♪
わーーーーー(o>▽<)
ぉ久しぶりですっ!

コンビニに行くにも必ず化粧して出る私ですが、
もうそんなことも全然構わず、超特急で家を飛び出しましたw

あとになって、自分のカオのヤバさに気付きました( -д-)

| ちぃ | 2008/11/04 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itachidance.blog36.fc2.com/tb.php/23-f3ab935e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

