PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院にイタチ様がっ!!!!

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
すっかりご無沙汰でした・・・。(汗)

今日、美容院に行ったら・・・・・



なんと、そこにイタチが!!!!
めっちゃ可愛いセーブル君でした(*´Д`*)萌

今日は、そのフェレット君に髪を切ってもらいました!!



・・・・はい、嘘です。すいません。

いたちにハサミ持たせちゃイケマセン。(危)



でもフェレット君がいたのは、本当です(;´Д`)

なんか、野良になってたところを保護されて・・・
縁があって美容室の店長さんのところに来た模様。

ゲンの小さい頃にそっくりの、愛嬌のある可愛い子でした~~
あ~可愛かったなぁ。。。


で・・・。
うちのゲンはどうしてるかと言うと・・・



フェレットぺったり

暴れすぎた・・・・・(疲)


はいっ。相変わらず元気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




いたち布団好き

最近は、私の布団が好きなようで・・・・
「あれ?静かだな・・・」と思うと、この中で寝てることが多いです(笑)


というわけで、ちゃっかり者のゲンでした(´▽`)
ではでは~

 



人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

スポンサーサイト

| フェレット | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸鬼です。

ひめへのメッセージどうもありがとうございました。

あの日から一週間経ちました。

やっぱり、幸鬼にとっては特別な長女でしたので、結構ショックでしたが、まぁ、元気にやっております。
家に戻ってきたひめの臭いを寂しそうにクンクンと嗅いでいたベルとゆうさくも、寂しいとは思うのですが、結構元気にやってます。

でも、2匹しか居ないケージはやっぱり寂しいですねぇ。

ブログにつきましては、再会するかどうかわかりませんが、もう少し時間をかけて考えてみたいと思います。

そちらのブログにはお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました。

※ゲンさんみたいなセーブルの子を見ると、やっぱりグッときてしまいます。

幸鬼。

| 幸鬼 | 2009/10/02 21:57 | URL |

コメントありがとうございました☆

コメント&URLありがとうございました!早速飛んできちゃいました(≧▼≦)

ゲンちゃん可愛いですー(>_<)もー…ホントに…フェレット最高です(笑)

| アルテミス五味 | 2009/10/03 08:31 | URL |

おひさ~♪♪♪

元気してた~?
ちぃさんもゲンくんもお元気そうみたいだね、良かった~♪♪♪

美容院にフェレがいたんだ、ビックリだね。
雪だるまはペットショップ以外でフェレに合った事は無いな~。
フェレを飼っているっていう人には合った事あるけど(笑)。

ゲンくん、ちぃさんのお布団が気持ち良いんだね、可愛い~!!v-238
また遊びに来るねv-221

| 雪だるま | 2009/10/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

幸鬼さんへ

ベルちゃんとゆうさくちゃんも、
今までずっと仲良くしてきた家族がいなくなっちゃって
寂しいんでしょうね・・・。

でも、元気なようで安心しました。

ブログ、また再会してほしいな、と思っています。
ゆっくりでいいので、待ってます。
(ベルちゃんとゆうさくちゃんの為にも)

| ちぃ | 2009/10/09 01:11 | URL |

アルテミス五味さま

こんばんは(´▽`)
コメントありがとうございます!!

あの日から、アルテミスさんのブログも
「ハチ君登場してないかな~ワクワク」と
ほぼ毎日見ています(笑)

フェレットほんと可愛いですよね♪♪

| ちぃ | 2009/10/09 01:13 | URL |

雪だるまサン

お久しぶりです~(*´Д`*)
超ご無沙汰になっちゃって、ゴメンナサイ~

私は、フェレ飼ってる友達がいなくて
ちょっと寂しいです(苦笑)

うさぎとかハムスターは飼ってる子いるんですけどね。
なぜか、フェレットは・・・いない・・・(´Д⊂) 

| ちぃ | 2009/10/09 01:15 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 05:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itachidance.blog36.fc2.com/tb.php/26-a787bd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

